読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買い上げ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天~!

格安
洗濯石鹸を変えるだけでこんなに違うのかといかに石油系洗濯石鹸が皮膚に悪かったのか実感しました。毎年冬には体中湿疹ができるのですが!今年の冬は洗濯石鹸をローブに変えて湿疹が格段に減りました。びっくりです。

コチラですっ!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

買い上げ【5,000円(税抜)以上お買い上げで送料無料】粉石けん 暁ローブ 10kg

詳しくはこちら b y 楽 天

洗濯は、柔軟剤とは違う感じの優しい洗いあがらいです。5kg袋2ケ入りにしていただいたらうれしいんですが。たまに洗顔にも使いますが!特にツッパリ感も無く!良い心地です。ひと月に石鹸代が1000円ちょっと位かかり!コストでいくと石油系石鹸の方が安いですが!自分たちの体の事を考えてこれからもローブを使い続けていこうと思っています。ローブ10キロで4人家族の洗濯でうちでは3か月と10日位もちました。(柔軟剤の仕上がりには届かないとは思いますが、、、)台所は水で薄めて容器に入れておいてそれを使っています。子どもが皮膚が弱く湿疹ができやすいので!自然の粉石けんに変えてるのですが非常に良いです。泡ポンプに入れてお風呂で身体とシャンプーにも使っています。知人に紹介してもらってこちらを使い始めました。。大満足です。香りも私は好きです。以前に他のお店で買った事が前回買った店よりも少し安かったのでここに決めました、この粉石けんは溶けやすく、粉飛びがなくて使い易いのですがなんせ10kg詰めなんで置き場所に困っています。使いやすく良い粉石けんです。私は普段柔軟剤を使いませんが、柔軟剤を使わなくてもタオルがふんわり仕上がっています。以前他のショップで購入した時よりも値段がお安かったので今回利用させてもらいました。あわあわ洗濯をこころがけています。汚れがしっかり落ちる気がします。自分も40代主婦で毎年冬はタイツの粉ふきに悩まされていましたが、年だししょうがないのかなとか冬は乾燥するからな・・・とあきらめていたのが、今年はローブで洗濯をしていてそれが全くなくなりました。